新着情報

―カテゴリー検索―
新着情報一覧  お知らせ
ご報告  フェアトレードニュース

【ご寄付】モラタメよりご寄付いただきました

2022/08/30(火)
、「タメすだけで 困っている誰かが助かる! モラタメSDGsプロジェクト タメせる商品の 送料関係費から一部を寄付します タメすだけで、 寄付に つながります!」というテキストの画像のようです

タメすだけで困っている誰かが助かる、「モラタメSDGsプロジェクト」にフェアトレード・ラベル・ジャパンが掲載いただき、200,190円のご寄付を賜りました。
ご協力いただいた皆様には、心よりお礼申し上げます。
本キャンペーンで集まったご寄付は、フェアトレードの普及啓発活動に活用させていただきます。


■モラタメSDGsプロジェクトとは?(以下モラタメWebサイトより抜粋)
生活者(モラタメ会員)の皆さまと、支援団体を結びつけ、商品との「嬉しい」出会いを通じて、持続可能な社会実現・安心して暮らせる社会実現に貢献するサービスです。
モラタメでは、皆さまがタメせる商品の申し込みで決済した送料関係費の一部を各支援団体に寄付金としてお届けしています。
嬉しいをお届けする「モラタメ」は、様々な商品の体験の機会を提供し続けるサービスであるとともに、困っている誰かを支援できるサービスでもありたいと思います。
より多くの皆さまが豊かに、安心して暮らせる社会の実現を、支援していきます。
モラタメSDGsプロジェクト

■「モラタメ」とは?
話題の商品が無料でモラえたり、商品価格の半額程度でタメせたり、さらに、クチコミ投稿でポイントをもらえたりと、
お得がいっぱい!大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品が掲載されています。
商品を試した後に投稿されるクチコミは、「お役立ち情報」として生活者に届けられます。
また、メーカーの商品担当者は、モラタメを通じて投稿された自社商品のクチコミを、商品開発や商品プロモーションなどに役立てています。
モラタメ
<<戻る


フェアトレードとは

フェアトレード ジャパンとは

生産者

製品紹介

参加しよう

認証の取得

資料

コンタクトフォーム
ページトップ