お問合せフォーム

お問合せ内容を選択し、以下のフォームに必要事項をご記入の上、【確認画面へ】をクリックしてください。確認画面が表示されます。
マークのある項目は、必須項目となりますので必ずご記入くださいますようお願い致します。)

【ご留意点】
●私共より送信するご回答の e-mail は、お問い合わせいただいた個人の方へお答えする目的でお送りするものです。
●お問合せへの返信は@fairtrade-jp.orgのアドレスからお送り致します。携帯電話で迷惑メール対策をされている方は、当該ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
●土日・祝日や事務局休日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
●フェアトレード関連のご質問の場合は、お問合せいただく前にこちらの FAQ をご確認いただきますようお願い致します。
●現在多数の要望をいただいており、個人の方(学生含む)からの取材・ヒアリングはお断りさせていただいております。少ない人員で運営しており、現場での活動や発信による効果を優先させていただいておりますので、何卒ご理解くださいませ。

認証ラベルやマーク類の使用についてはこちらからお問合せください



フェアトレードとは

フェアトレード・ジャパンについて

フェアトレードのインパクト

製品紹介

参加しよう

認証の取得

資料

コンタクトフォーム
ページトップ