新着情報

―カテゴリー検索―
新着情報一覧  お知らせ
ご報告  フェアトレードニュース

【12月は寄付月間】フェアな未来に寄付を贈ろう、寄付月間特設サイトをオープン!(12月寄付者限定特典あり!)

2022/12/01(木)
12月は、一年の終わりに、未来を考え寄付をする「寄付月間2022-Giving December-」です。

寄付月間特設サイトを公開しましたのでぜひご覧ください!
寄付月間特設サイト

皆さんが思い描く理想の未来はどんな未来ですか?
笑顔が溢れる未来。優しさで満ちた未来。平和な未来。

「そんな未来を手にするために、あなたの気持ちを寄付にしませんか?」
寄付月間はそのような思いをもとにNPOや大学、企業、行政が協働して行うキャンペーンです。

フェアトレード・ラベル・ジャパンでは、
私たちと一緒に「公正な貿易の実現によって、世界から貧困がなくなり、生産者が持続可能な生活を実現し、自ら未来を切り開いていける世界」の実現を目指す「寄付サポーター」を募集しています!

皆様からいただいたご寄付は、教材や広報物制作、イベントの開催など、フェアトレード普及啓発のために使わせていただき、実際の活動や成果は年次報告書などでご報告させていただきます。
また、フェアトレードのイベント情報もお知らせなどもお送りいたします。
寄付サポーターは、個人でも団体でもお申し込みいただけます。
詳しくはこちらの特設ページをご覧ください!

寄付月間特設サイト
一年の最後に、欲しい未来を叶えるために、アクションを起こしてみませんか?

※当法人への寄付は、税制上の寄附金控除の対象になります。

《12月寄付者限定!》
フェアトレードに関する記念日が書かれたオリジナルカレンダー(A3)をプレゼントします。
インテリアにもなる素敵なデザインです!
12月中旬を目途にデザインを公開いたします。
お楽しみにお待ちください!
<<戻る


フェアトレードとは

フェアトレード ジャパンとは

生産者

製品紹介

参加しよう

認証の取得

資料

コンタクトフォーム
ページトップ